who painted the sky today?

  • 2018.08.24 Friday
  • 20:38

 

 

 

 

 

夏のキャンプは毎年恒例の海辺の森キャンプ場がとれずsnow peak

 

海辺の森キャンプ場って毎年レポ書いていますが

 

のどかで自由で田舎のキャンプ場の代名詞みたいなとこ

 

 

snow peakは牧場のために開かれた草原でありまたゴルフ場に隣接しているので整備された芝生が美しく

 

言い換えれば涼む木陰が極めて少ない激熱のキャンプ場でした笑

 

またここは三条市のsnow peak本社に併設されている直営キャンプ場だけあって

 

となりのショップで商品を買い求めたりキャンプギアがレンタルできる!

 

 

我が家は着火剤を購入してまな板と包丁を借りました

 

てゆーか奇麗なおしゃれスペース(ショップ)に冷房ガンガン効いてるので

 

用がなくても行くよね´艸`

 

 

ほかのキャンパーのギアを見渡す限りsnow peakファンの聖地みたいになっていました

 

見渡す限りsnow peak製品一色に染まった景色の中

 

 

何から何までColemanで異彩を放つ我が家

 

いえ我が家はcolemanをとことん愛してます笑

 

 

この日は朝から猛暑だったので近くで川遊びをしたり

 

ショップで貸してくれるソリで遊んで過ごしました

 

 

ここ日本のキャンプ場には珍しいフリーサイトなんですが

 

一日限定100組なのがすばらしい

 

トイレも無料のシャワーも完備なのが便利で炊事場も掃除が行き届いているけれど

 

設備の綺麗さより景色と解放感と静かさはキャンプのいのちだなと個人的には思います

 

 

眺望の美しさが忘れられない

 

プラネタリウムの夜でした

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 20:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    夏休みの楽しい思い出がいっぱいですねー。
    ちなみにそこは有名なキャンプ場らしい・・・
    昨日ソノエさんが教えてくれた!!

    良いお休みだったね。
    • maru
    • 2018/08/26 4:23 PM
    maru

    関東から4時間かけてくるキャンパーがたくさんいるらしいー

    さすがそのえさん(゚∀゚)
    • zoe
    • 2018/08/26 10:26 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM