絶賛寝不足中。

  • 2019.08.04 Sunday
  • 14:07

 

 

 

 

おはよう♡ 

 

 

ぐっすりねれた?と真顔で聞くのが日課です笑

 

冷房嫌いで熱帯夜な夜を過ごしている愛犬のことがいつも心配なおかあさんです

 

 

 

 

散歩いこう静かにね

 

というと空気を読んでくれるすばらしい相棒*´艸`

 

 

さんぽ🎵

 

 

いく♡

 

 

きょうもげんきでいてくれてありがとうと毎朝本気で言いますよ*´▽`*

 

今日は8時から朝市に行きたかったので5時にちび子の爆睡を確認し

 

泥棒並みの無音で朝の散歩へ行きました

 

 

散歩から帰るといつもの幸せな光景

 

 

水やりを終えたばかりの母が愛してる夏の庭です

 

初夏にオープンガーデンをしたばかりだという庭には父が作ったテーブルセットが仲間入りしていました

 

 

ほとんどのバラが今は散っていますがどの植物も大切にされて次の季節にむけて準備を始めています

 

植物を愛するDNAが自分に全く受け継がれなかったことに毎回肩を落とす瞬間 ;・∀・

 

 

 

 

 

おととい行ったばかりなのに再びしかも早朝に同じ場所に訪れた理由は

 

沼垂テラスで朝市をやっていたから

 

 

そんなタイミングでたまたま帰省していたら這ってでも行きますよね? 

 

 

え、行かない? 

 

 

あたしは行くよ

 

 

朝食食べたばかりでもかき氷も食べますよ*´▽`*

 

 

帰省してまだDay 5  すでにへとへと感; ・`д・´

 

愛犬が寝れたかどうかどうでもいいくらいの寝不足感 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 14:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    誰のベット。。。
    • ダンナ
    • 2019/08/05 7:08 PM
    はなちゃん兼おとうさんです ・∇・
    • zoe
    • 2019/08/05 9:28 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM