my holy spot

  • 2019.11.09 Saturday
  • 20:56

 

 

 

運動会 おうちの10年点検 二回の新潟帰省 仕事とおうちハロウィン

 

ベトナム子女のための日本語教室 ハワイ

 

ぐるぐるな10月が終わってほっとひと息です

 

 

今朝はお庭でいつものルーティーン

 

お散歩のあと土曜の朝だからいつもよりゆっくりブラッシングしたよ

 

 

初めてうちに来た時と白髪が増えた以外はなんにも変わらないハナちゃん

 

このうちが10年点検を迎えて愛犬も今日10歳になりました

 

 

変わらずのカフェマナー✨

 

細マッチョの上腕二頭筋も健在だよ ああかわいい´▽`*

 

 

いつもの公園を巡って家族で過ごしました

 

おかあさんは途中園ママ飲み会に消え千鳥足で戻ってきましたが

 

今日犬の誕生日だから2次会行けないわ!と言っていつものように失笑されました

 

いつも色んな引き出し持ってるねーと言われますがいたってまじめです

 

夜はたいせつなパーティーだ・か・ら♡

 

 

こてこてにデコられた包装紙よ笑

 

オハナ10歳 信じられない信じたくないけど毎日が平和で健康でありがとう

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 20:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ハナちゃんお誕生日おめでとう!
    10歳ですかー!!!うんうん信じられない信じたくない!
    相変わらずかわいいね。かわいいが溢れちゃう(笑)
    10歳も元気に楽しく美味しく、だね(^▽^)
    • hika
    • 2019/11/11 1:20 PM
    Hikaさん

    うんうん10歳…
    相変わらず親バカも止まらない笑

    同郷のヒカ姐さん、これからもおはなの教育係りヨロシク!!
    • zoe
    • 2019/11/12 6:02 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM