はじめてのチュウ。

  • 2019.12.30 Monday
  • 17:16

 

 

 

 

 

うみちゃんがうちに来てもう10日      ふたりの距離は縮まらない笑

 

正直、鳥にこんなに熱い思いを感じてしまうとは思っていませんでしたが

 

うみちゃんがかわいくて仕方ないおかあさんです・´з`・

 

 

うみちゃんに話しかけてると絶対やってくる愛犬´艸`

 

朝起きるとこっそりうみちゃんにおはようを教えるおとうさん

 

朝寝坊だったちび子が寒い寒いと言いながらも嬉々として

 

お風呂場でお世話をぜんぶひとりでやってくれるようになりました

 

 

うみちゃんは好奇心旺盛で人好きで

 

新しいおもちゃはすぐ試しはなのことも怖がらないやんちゃな子

 

 

おもちゃ作るの止まらない笑

 

家族が近くにいるとテンション高めでよく遊びよく喋り

 

はー♡ 鳥への愛が止まらない   ←あ、鳥じゃなくてうみちゃんだね´艸`

 

 

 

 

 

 

 

週末は毎年の我が家恒例のAmerican Music Award鑑賞会

 

赤ちゃん時代からテイラースウィフトが大好きなちび子はパフォーマンスに

 

そして彼女のスピーチに愛を感じたおかあさんです笑

 

毎年感動して愕然とするアメリカ人のスピーチの上手さと日本人の下手さこの差って何だろ

 

欧米では小さい頃から圧倒的に人前で話すチャンスが積極的に教育の中に組まれているし

 

意見を述べないことは集団の中で貢献できない人という考えがあるからかもしれないけど

 

シンプルだけど伝えたいメッセージがあって考えさせてくれて愛と感謝があるスピーチ

 

 

AMA見てたらうみちゃんもなぜかすごく歌うのよ

 

ハナちゃんも結構おじゃまなのよ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 17:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    うみちゃん可愛いのね♡♡

    オハナちゃんの妹にしなさいよ。。

    連れてきてもいいですよ(笑)
    • maru
    • 2020/01/03 12:24 PM
    maru

    なんて寛大な貴方笑
    うみちゃんに会わせてあげたい!
    も〜かわいくてかわいくて

    • zoe
    • 2020/01/04 7:28 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM